"美大女子で覚えてる自給自足パターンでいうと、銀座のクラブで働いていて、やってる絵が自身のヌードなわけ。で、上客ついてて同伴出勤で自分の個展に行くとw するとそいつが絵を買ってくれて。シュガーダディ・スキームみたいに、体を売らずに学費を全部稼いでいた女子が居た。あれは凄くかっこいいなーと思っていた。"
— posts/334493286619918 (via otsune)

(anone-xxxから)

Permalink
sweater15:

MONSIEUR X
"あなたは頭もいいし、判断力にも優れている。でも、絶望しているし、すべてを諦め過ぎていると私はいつも思っている"
この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 上 / 白石一文 (via ebook-q)

(mozumozuから)

Permalink
"芸術っぽいのものにおいて共感は重要じゃない
芸術っぽいものに触れる時には、共感だとか猛烈にどうでもよくて、僕を置いてすごい遠くに行って欲しいわけですよ。
そうじゃなくっちゃ人が作った創作物を見る価値なんかないけど、そういうものはすごく少ない。
最近、置いていかれた感を得てない、寂しい。"
babagiant the kuso dekai (via 7z) (via msayaka) (via iro) (via konishiroku) (via sickmaster) (via ethica, mrmt)
2008-04-01 (via gkojay) (via pipco) (via shinoddddd) (via 84mg)
Permalink